見出し画像

施術とライブと音楽のこと


[音楽と施術とライブ]



「お前のやってる事もライブと同じだな」

「良いワンマンライブだったよ、慧くんのステージはここだね」

尊敬している2人のバンドマンから言ってもらった言葉。


やれば良いじゃん
と言われそうですが、バンドマンになりたかった人生でした。自分からしたらフェスを主催しているバンドマン、ツアー回ったら当たり前にチケットがソールドする版ドマンからこんな言葉を言われる施術家人生で良かった、、、と思うと同時にその言葉を傷付けない施術家としての生き方をしないといけないと思ってます。

当たり前ですが
毎時間、施術させて頂く人は変わります
雰囲気もすべてが変わります
元気なのか元気じゃないのか
辛いのか辛くないのか
全部が違います。


だからこそ
そのひとつひとつの帰ってこない時間に
自分の持っているモノを惜しみなく出すのが
自分にとってのライブであり、施術だと思っています。

デカいことを言っているようですが
これはデカくも小さくもなく
リアルな話で、常に大切にしたい事です。

ハリスタンドという[暖簾]を掲げて
生きていくからこそ。



地元千葉県館山市で店を出したからこそ
その時間に色んなモノを込めて
過ごしたいと思います。

どローカル鍼灸師人生
1番オモシロイ事、続けます。

これからもどうぞイイ感じで
よろしくお願いします


何卒。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?