社名を決めた日

悩みましたが、社名を決めました
僕1人だったらばこうならなかっただろうな、という方向に。しかし、どう考えても納得した

デザイナー女史は、冷静である
深く考えると併せて、才能だと思う
同時に、僕は少し短絡的だと自覚している

ポイントは、狭い視野で考えて走ってしまう僕が、彼女の意見は聞こう、聞かねばならないと思っていること。無視することを考えられない

そしてデザイナー女史は考えを述べてくれるということ。20歳目離れていても、押し黙ったりせずに言ってくれる
この関係は、なかなか実現しなかったりする
理由は、年配側が慢心していたり、年下側が気後れしたり他人事として捉えついる、とかも

2.5年ご一緒した仲で、長所短所は筒抜けもいいところ。その上でご一緒と選択いただいた事や、僕がとても信頼してしまう人であることなど、この事に沢山の良い要素が重なっているのだな
ありがたく幸せでありまして、期待に応えなきゃ、と強く思った。思わされてしまった、かな。

ドメインもとりました
実印発注しなきゃだな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?