見出し画像

はりきゅうこころ間・神戸院の空間、レンタルします♡

こんにちは^^
神戸岡本/摂津本山エリアの隠れ家鍼灸院
「はりきゅうこころ間」の
鍼灸師・山本起美代です。


週1~、神戸に拠点を持ちませんか?

水曜・日曜に神戸院を
定期利用してくださる方を募集します。

毎週水曜(月4回)​
日曜(月1回~ご相談可能)

ご利用時間・頻度に応じて、
お見積りさせていただきます。

他の曜日で定期利用をご希望の方、
単発でのご利用をご希望の方も
お気軽にご相談くださいませ。

あなたの挑戦、応援します

私は開業前、
レンタルサロン(シェアサロン)さんを
お借りして、鍼灸治療をしていました。

今までたくさんのサロンさんに助けられ、
いろんな挑戦をさせていただき、今の私があるんです。

今度は私が神戸院の空間を生かして、
そんな場所を作りたいと思いました。

「自分の場所」を持ちたいあなた、
週1~、この場所で、
あなたの夢を形にしませんか?

はりきゅうこころ間・神戸院が、
あなたの挑戦を応援する場所となれましたら、
私もとてもうれしいです♡

神戸院のおすすめポイント

☆電動ベッドなので、
からだに負担なく施術いただけます。
(レンタルサロンで、
電動ベッドは大変珍しいと思います)

☆完全個室ですので、
安心してご利用いただけます。

☆閑静な住宅街の一角にある
隠れ家サロンです。

☆鍼灸院登録しておりますため、
鍼灸師さんも安心してご利用いただけます。

☆空気清浄機や
アロマディフューザーもご利用いただけます。

​☆ナチュラルテイストで、
ほっと落ち着ける空間です。

こんなあなたにオススメです

☆神戸に拠点を持ちたい方

☆固定の施術場所を探している
鍼灸師さん、各種セラピストさん

​​☆各種トリートメント、
セラピーなどに利用したい方

誠実で大切に使ってくださる方、
自然治癒力を高める
サポートをしていらっしゃる方に
ご利用いただけましたら嬉しいです。

<はりきゅうこころ間・神戸院>
阪急岡本駅より、南東へ徒歩10分
JR摂津本山駅より、南東へ徒歩7分
JR甲南山手駅より、南西へ徒歩14分
阪神バス停留所「小路」より、北へ徒歩4分
阪神青木駅より、北東へ徒歩19分
阪神深江駅より、北西へ徒歩20分

院内の雰囲気、備品、連絡先など、
レンタルサロン(シェアサロン)の詳細は、
こちらのページをご覧ください。

あなたとのうれしいご縁、
こころより楽しみにしています♡

応援ありがとうございます。こころより感謝いたします。