見出し画像

12/28~1/4まで冬休みいただきます

こんばんは^^
神戸岡本/摂津本山エリアの鍼灸院
「はりきゅうこころ間」です。

昨日、仕事納めでした。

「今年はいいご縁をいただいて、
とってもうれしいです!
本当にありがとうございます^^」

「いつの頃からか、伺うのが、
るんるん楽しみになりました~!!」

そんなうれしいお声をいただいて、
ぽかぽかしあわせな気持ちになりました♡


今日は、院内を大掃除。
整いました!!

あとは、自宅や―!!!

はりきゅうこころ間は、
12/28~1/4までおやすみです。

年明けは、1/5(金)~スタートです。

2023年の全部に感謝を込めて♡
本当にありがとうございました!

また更新します。
いつも本当にありがとうございます^^



自律神経を整え「なんとなく不調」を改善
はりきゅうこころ間・HP



応援ありがとうございます。こころより感謝いたします。