見出し画像

一歩進んだ

なんと2週間ぶりに車を運転しました。
運転できました。
発作を起こしてから
怖くて
駐車場に停めてある車や走ってる車をみるだけで、気持ちがふさぎ込んだり、焦ったり、どきどきしたり

そんな日々を苦しく過ごしていました

今日頑張って、頑張って、頑張って、頑張って
運転してみました

乗れたし、運転できた

家族に励まされながら

自分的にはかなり、勇気を持って起こした行動




頑張った、自分

今日こそは頑張ったって労ってあげたい



少しずつ前に進んで、克服したい


少しずつ良くなってきてるかな


無理せずいこう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?