見出し画像

美容鍼のここがすごい!①

「美容鍼って何にいいの?」は前回のnoteに書き込みましたが

美容鍼のすごいところを単刀直入に申し上げると

即効性 と 副作用がない ことです


即効性

まず鍼は筋肉やツボに作用させるわけですが

筋肉には大きく分けて2層あり、皆さんでも触れる浅い表面の層と

指圧でも届かない奥深い深層があります。

鍼はこの深層の筋肉へのアプローチを得意とし

血流の悪い場所を直す効果があります。

ですから、滞ってる箇所をどんどん鍼の刺激で直していくので

筋肉のこわばりや血流の悪さからくる

歪みや血色の悪さ、むくみ等は即効で良くなります!


次回は「副作用がない」について書きたいと思います。

◆F.LABO(エフラボ)

京都駅から徒歩7分

〒601-8422 京都市南区西九条針小路町81-1のコピー

画像2

写真 2020-06-24 18 07 49


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?