見出し画像

大事にしていること①

こんにちは。針小路接骨院の竹中です。

当院は、ケガを治すだけの施術院ではありません。


ケガが治られた後、

どのようになりたいか?

どのように過ごしたいか? 

に気を配るようにしています。


例えば、産後の腰痛を治す為、骨盤矯正を受けにこられている方が

問診表に「痛みを治したい」と記入されていました。

たしかに現時点のお悩みはその1点につきるとは思います。

でも痛みをとった そのあとにしたいことをお持ちの方がほとんどです。

『抱っこを気軽にしたい』『子供と遊びたい』『趣味のバレーを心置きなく楽しみたい』『痛みで起きることなく熟睡したい』『きれいなママでありたい』などその思いは様々です。

そのような思いをくみ取り、

その思いに応えられるよう施術を心掛けています。

QOL(Quality Of Life)=生活の質 を高めるため

健やかな 生活を送って頂けるよう

今後を見据えた施術を心掛けています。


□ 針小路接骨院

京都市南区西九条針小路町81-1

電話:075-634-5094

HP→http://harikouji.webcrow.jp/

FB→https://www.facebook.com/harikouji/

instagram:@harikouji_kyoto








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?