見出し画像

こっちのこの人

さっきまで夢を見ていて。夕寝。夢の中で眠たい。物凄く眠たい。流れとは逆を選んで逃げる。何かから逃げている。地面すれすれの乗り物を必死に漕ぎながらいちゃつくカップルの間を引き裂いた所で目が覚めた。

ふと思う。僕はできたら自分をさらけ出したくない。恥ずかしい。できたら僕のa面だけを見せていたい。過去はのぞかないで今だけを見てくれてればいい。僕の相方は。僕とは正反対の露出狂で。何でもさらけ出す。過去も今もごちゃまぜで。こっちが恥ずかしくなる。恥ずかしい。そんな僕にはできないことをやってのける。相方がさらけ出してくれると実は僕は安心する。なんだかうまくできている。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?