見出し画像

けっこん。

質問です。

結婚してますか?

だれのために結婚してますか?

自分のためですか?

周りの人のためですか?

そんなこと、考えたことないですか?

最初は自分のためだったけどいまはよくわからないですか?

ずっと一緒にいると全てがまぜこぜになって領域があいまいになりますか?

じゃあ

しあわせですか?

たのしいですか?

後悔はないですか?

前を向いていますか?

思ったのと違いましたか?

くじ引きみたいなものですか?

本当はこの生活やめたいけどやめれませんか?

やめるとかやめないとか自分だけでは決めれませんか?

ちょっとずつ修正すれば大きな問題にはなりませんか?

別れようと思ったことはありますか?

過去に描いた未来は思った通りのいまになっていますか?




僕はいまは結婚してないけど

一緒にいるとしあわせな大好きな誰かといる未来をこころに描いています。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?