見出し画像

あっという間の100日間

本日の投稿をもちまして、私、はりはりみなとは、note100日連続投稿を達成いたしました。
ぱちぱち〜👏






いや〜あっという間でした。




開始から30日が一番長く感じました。
「やっと一ヶ月かい」
そう思ってました。

そこからの50日。
「ん?もう50日か。まあ30日からそんなに間があいてないもんな」

からの100日。
「あれ?もうそんなにたったの?50日からかなり間があるけど、ついこの間の気がする……って100日ってやばくね?三桁やん」



こんな感じの心境です。




それぞれの節目においても感じましたが、ここまで続けてこれたのはやはりみなさんのおかげでございます。
折に触れ、スキだけでなく、コメントで絡んでくれて最高に楽しかったです。
ありがとうございますm(_ _)m




コメントでの交流がないと仮定すると、私はここまで絶対続けられなかったです。
それほど、コメントが嬉しかったです。
noteを長く続けようと思うと、コメントは必須だと思います。
コメントでの交流なく黙々と投稿し続ける方もおられると思うんですが、それは難しいし、すごいことだと私は思います。



だから、私はみなさんの投稿にはなるべくコメントを残したいと考えています。全員にさせていただきたいですが、時間的にそれは困難です。
しかし、ひとつひとつの記事にスキだけでなく、コメントを残したいという気持ちは持ってます。
あっ、必要なかったらスルーしてくださいね。
涙拭きながら次からしないように心がけますので( ^ω^ )




100日という節目を迎え、今後はどうしていこうかなあ…と考えました。



「毎日投稿は続けるのか」
これに関しては続けると思います。
なぜなら、毎日の投稿をやめるとたぶん私は投稿自体しなくなると思います。
心のどこかで「今日の記事書かなきゃ」って思うからこそ、投稿ができてます。
これが毎日しないでいいとなると、「今日はいっか」という気持ちが先行しまくり、近いうちにまったく投稿しなくなるのが目に見えています。
ですので、毎日投稿はなるべく続けていこうと思います。
うっかりする日が出てくることもあると思いますが。



「投稿の内容や頻度について」
でも、一つ考えているのは、自分の投稿にかける時間は今よりも減らそうかなとは考えています。



「つぶやき」が主体になったり、短い記事が主体になったりするかもしれません。
というのも、重きを置くところを、みなさんの記事の拝読に重きを置こうと考えているわけです。



ひとまず大きな区切りである100日連続は達成できたわけですから、そこは一つの節目として重きを置くことはやめにして、みなさんの記事に重きを置こうと考えているわけです。
ですので、今後はたくさんお邪魔することになるかもしれません。
あっ、鬱陶しかったら言ってくださいね?
涙拭きながら退散いたしますので( ^ω^ )



みなさんの記事にお邪魔するといってもやはりすべてにお邪魔するには限度があります。
ありがたいことにフォロー、フォロワーさんも増えておりますが、一人一人の記事に目を通すには限度があるなあと感じてます。
なるべくお邪魔するつもりではおりますが、抜けてしまってたらごめんなさいm(_ _)m





ということで、今後のnoteとの付き合い方をここで表明し、今日の記事は締めたいと思います。
みなさんいつもありがとうございます。
みなさんのおかげで続けることができています。
どれだけ感謝してもしきれないですが、感謝の心を常に持ちながらみなさんと楽しく接しております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。






最後に、今日までの私のダッシュボードを掲載して終わりにしたいと思います。
まあ、私はまったくダッシュボードというものを見ていないので他の方と比較のしようがないですが、一応良い区切りということで、このタイミングで公開しておこうと思います。

スクリーンショット 2020-09-24 17.00.50


ではでは、これにてドロンいたしますm(_ _)m

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

スキ、フォローいただけると励みになります。 気軽に絡んでくれると嬉しいです\( 'ω')/