《一般書レビュー》アルケミスト 夢を旅した少年

画像1
画像2 半飼いの少年サンチャゴは、同じ夢をみた。それは、ピラミッドに宝物が隠されているという夢。少年は、半信半疑でエジプトに向い、その旅の中で様々な出逢いや体験があって…こちら、むちゃくちゃ大ベストセラーで全世界8500万部を突破してる。特に本書の中で印象深かった錬金術師の言葉〝お前の心があるところに、お前の宝が見つかる〟心にウソついてたら後悔するし、逆に貫くこともまた大変。さぁ、あなたはどっち?と問われているようにドキッと感じた一冊。(Amazon https://amzn.to/3VMLLC2

この記事が参加している募集

最近の学び

サポートしてもらう→絵本を購入→絵本レビューで紹介します!