《一般書レビュー》「植物の香り」のサイエンス: なぜ心と体が整うのか

画像1 Amazon▶︎ https://amzn.to/4ceb8BV
画像2 精油好きな人に対して凝り固まった偏見を持っていた。なんか、自然派でぇヴィーガンでぇそれがステイタスでぇ女子力でぇみたいな。もちろん、私もいくつか好きだし持っているんだけどホラ、むちゃくちゃ香り好きな人いますやん…ところが…この本を読み終え土下座になった。香りの成分は科学的にも証明されてるやん!そもそも、産婦人科とかでも使われてたやんと!ちゃんと、香り成分が鼻から入り電気信号が発生し脳に作用されるらしい。スポーツ界ではドーピングが許されないから、香りを使うのは当たり前なんだと。知らんことばっかりでした。

サポートしてもらう→絵本を購入→絵本レビューで紹介します!