2024. 5/17 立夏 私とイチョウの木と朝の散歩から

画像1 🌞おはようございます。今日は、とびっきりデカイ!モンシロチョウを見つけました。こんな、モンシロチョウいます?(画像ではわかりにくいっすね)モンシロチョウに興奮して、カメラモードに切り替えましたが、追いつけず…いつだったかな、普通サイズのモンシロチョウが風に煽られて、目の前で飛ばされたところを見ました(笑)このモンシロチョウだったら、突風に耐えられるかもしれんっ。今調べたら、オオモンシロチョウの可能性が高い!
画像2
画像3

この記事が参加している募集

習慣にしていること

サポートしてもらう→絵本を購入→絵本レビューで紹介します!