むかしむかし1


あるところに女の子がいました。女の子は成長するにつれて男の子が苦手になりいつも女の子とばかり遊んでいました。

とある日、いつも遊んでいる友達が 男の子に返すものがあるから着いてきて。と言うので仕方なくついて行きました。
何度か連れていかれるうちにだんだんと仲良くなりました。

女の子は時間が経つにつれ男の子に惹かれていることに気づきました。周りにバレてはいけないと思い、隠すことに必死でした。

とうとう気持ちを抑えるのも辛くなり、正直に伝えることにしました。

「そういうふうに見たことなかった。ごめん。」

女の子は伝えなければ友達でいれたかもしれない、そう思いとても後悔してしまいましたとさ。


おしまい。


#思い出 #過去 #恋愛 #失恋