むかしむかし2


少し成長した女の子。部活に入りました。
女の子だらけの部活の中に1人の男の子がいました。気さくで気配りのできるいい男の子でした。仮にAくんと名付けましょう。

Aくんと女の子は部内で1番仲良しでした。それこそ夫婦とからかわれるくらい。でも女の子はそう言われるたびに恥ずかしくなり全否定してしまいました。

冬になり女の子はとうとう自分の気持ちに気づきました。今度こそ失敗しない。そう考えた彼女は思いを秘めることにしました。

しかし、友人にはばればれ。気持ちを伝えるように背中を押されてしまい、また伝えることになってしまいました。

「今はごめん。1年間待っててもらえる?」

返事は保留されてしまいました。その上友人だけでなくAくんにも気持ちはバレていました。

しかし、結果は1年もしないうちに出てしまいました。

12月、Aくんには彼女ができました。

告白は5月の出来事。

女の子は傷つきましたがやんわり断ってくれたんだな、と考えることにしましたとさ。


おしまい……?


#思い出 #過去 #恋愛 #失恋