見出し画像

腐っちゃいけない、人生は!

思う事が思う様にならない。
それは、自分で選んだ人生だ。
そうかといって、腐っちゃいけないんだよね。

自分の人生腐ってしまったら、
ますます、人生は腐敗していく。

少しの光明に目を向けよう。
食べれることの有難み。
太陽の光を受けることへの感謝。
服が着れる事へのありがたさ。
おしっこが出る事への畏敬。

身の回りの、ちょっとした思いを感謝に変えてみよう。
そうしたら、自分が多くのことにより
生かされていることがわかるよ。

自分の人生、今日の一日。
腐っているひまなど一瞬たりともないよ。

あの世から腐っている自分をながめてごらん。
腐っている自分をどう思うか。

いまのいまから、腐った人生にさよならしようね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?