ピンクは幸せの色。


去年から身の回りにピンク色のものが増えてきた。
服、Nintendo Switch Lite、とソフトケース、スマホカバー、バッグ、イヤホン、etc...

自分でもびっくりしている。こんなにピンク好きだったっけ・・・?

でも全部お気に入り。
ひとつとして勿体なかったなんて買い物なんてない。


思い当たる理由は一つ。それはモノを減らしたからだろう。
中途半端なノイズを消し去ったから、本当に好きなモノを引き寄せてくれたに違いない。


ピンクは子供っぽいなんて子供のころは思っていたけれど、
そんなのはただのイメージにしか過ぎなかった。

自分の好きにこだわって見栄とか気にしなくなったら、
この可愛い色が大好きって素直に思えた。


大人になった私は、自分の気持ちにちゃんと耳を傾けてる。
間違いなく、子どものころの私よりは一歩前に進んでる。



これからはもっとこの色を好きになるだろう。
そして、この大好きって気持ちをもっと大切にしていきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?