1日1つはしたいことをしよう。

朝起きて、仕事に行って、帰ってきて、気がついたら寝る時間。
それを7回繰り返すと1週間。
もちろん、7日間連続して働くことは極めて稀なケースだとは思いますが…。
とにかく、時間というものはあっという間にすぎてしまうものです。


変化をせずに年を重ねるのは意外と難しいと思います。
好きなもの、性格はもしかしたら変わらないかもしれない。
でも、出来なかったものができるようになったり、
逆にできてたものが出来なくなったり。
全てが変わらない人なんていないんです。


だから毎日、1つでいい。
小さなことでいい。
遊びでも勉強でもなんでもいい。
自分のしたいことをして活きませんか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?