見出し画像

一周忌〜たのしく過ごせた日〜

こんにちは。はれなです。

昨年の9/7に体調を崩して休職に入り一年が経ちました。自分的には9/7は命日と呼んでいます。9月に入ってから去年の記憶が過ぎってなんだかソワソワと過ごしておりました。

今日、命日にお家でひとりだと要らないことを考えてしまいそうだったので、相棒の最寄駅茨木駅へ行ってきました。1年以上ぶりに大阪の地に足を踏み入れてなんだか成長を感じた1日でした。

何をしたかと言われればたいしたことはしてません。ごはん食べて、ガチャガチャして、ウィンドウショッピングして、何気ないことですが、大阪の地まで自力で来て達成できたことがとても嬉しかったです☺️

以下、記録写真たち📷

茨木駅
茨木のイオン
お昼withしろたん
唯一の大阪らしさ、もずやん
ミニシロノワールwithしろたん
新たな仲間たち
茨木駅前の焼き菓子屋さん
カップケーキとスコーンをふたつずつ購入

今日という日、たのしかったです!


おまけ

休職してから初めて1万歩超えた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?