見出し画像

小さな奇跡の小話


こんにちは
「庭で実ったよ」と大好きなパッションフルーツをいただき喜んでいますなおこです

パッションフルーツ


わたくしごとですが、一年前に大切にしていたネックレスをなくしました


こちらのネックレスは、

チェーン→若かりし頃の父が母にプレゼントした18金のネックレス
父が亡くなった時に母が父の形見にと私に持たせてくれたものです

指輪→祖父の形見
祖父が亡くなった時に祖母が持たせてくれたもので、もう一つの指輪は祖父が亡くなった時に祖母が「ばあちゃんのもじいちゃんのと一緒に直子が持ってて」と私に渡してくれたものです


とても大切にしていた物を、私の不注意で無くしてしまいずっと気になっていました


どんなに探しても見つからなかったこちらのネックレスが今朝、、、見つかった!!


しかも普段使っていたバッグの中から...


バッグの中は、これでもかというくらい探してきましたが、全く姿が見えなかったのです
それが今日、何かを知らせに来てくれたのか、姿形を現して私の前に出てきてくれました

嬉しくて、泣けました

しかも今日は新月
不思議な奇跡って起こるんだなと、今日の事を忘れないようにnoteに残します✨

2022.6.29


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?