見出し画像

打ち上げの様子を公開!公演型リアル謎解きゲーム「残念な容疑者」

今回はハレガケオフィスで開催した公演型リアル謎解きゲーム「残念な容疑者」の打ち上げの様子をお伝えします!
今回は、新レーベル「NAZO劇カーニバル」の記念すべき第1回公演でした!コロナウイルスが話題の最中、皆様に作品を届けられるかどうか心配していましたが、キャンセル率は6%に留まり、多くの方々に遊んでいただく事ができました!ウイルス対策の呼びかけにも皆様ご協力いただきありがとうございました!

非常に複雑な構成だった今回の公演。全員で2日間奮闘しました!今回はハレガケオフィスでアットホームな打ち上げです!

続々とオフィスにメンバーが集合。テーブルもレイアウトして、軽食もドリンクも用意して準備万端です!

画像1
画像5

作り手全体が、分け隔てなくコミュニケーションを取れるのがハレガケが作るキャスト公演の良いところですね。

画像2

当日の映像を見返す時間もあり、公演を振り返って話にも花が咲きます。

画像3

2-3時間ほどの慰労会。軽食をつまみながら、公演や、謎解きのこと、世間話まで、終始わいわいした雰囲気の打ち上げとなりました!

画像4

このようなアットホームな関係性が、公演本番で安定のチームワークに繋がっているのでしょう。

2020年、成長を続ける「NAZO劇カーニバル」公演をお楽しみに!

【NAZO劇カーニバル】リアル謎解きゲーム「残念な容疑者」
https://nazoxnazo.com/zannen/

謎解きゲームを無料体験!

NAZO×NAZO劇団の公式LINEアカウントで無料LINE謎解きが遊べます。
謎解きを体験したことのない人も楽しめる内容になっているので、
この機会にぜひ、体験してみてください!

<用語説明>
「NAZO×NAZO劇団」とは、リアル謎解きゲームの企画制作を専門とする
株式会社ハレガケのオリジナルブランドです。

新型コロナウイルスによるイベント自粛が広がる中、ハレガケでは社会にエンタメを提供したいと考え「新しいイベントの開催方法」などを模索しています、期待としてサポートをお願いします!