アトピー日記 #62 断食1

断食1日目、しかし昨日15時に晩ご飯食べ終えて今22時前やからすでに24時間以上食べてないってことになるけど、食べない事はとくにそこまで苦痛ではなく、ただ時間がありあまってかなりヒマ。

正直、緊急事態宣言が解除されたからと言って、いきなり予定が入るわけでもなし、家でたまってた用事すませて過ごしてる最中。

でもまあ、部屋の掃除とかはすごいはかどるから、これはこれですごい良いことかな?

食べるってやっぱり時間とるよな・・・
自分でメシ作ってるのもあるし。

なんかこう、油断してウッカリ食べ物普通に買ってまいそうになるから、そうならんように出来るだけ外に出ないようにしんと。

早くも、細かいカサブタがポロポロ取れてきたので身体はすごい今調子良く頑張ってくれてるんやないやろか?

甘い物に関しては禁欲タイマーってアプリ落として、どれくらい食べずにやれてるか測ることにした。

準備食からタイマーかけとけば良かった・・・

今日に思いついたから仕方ないか・・・

肌の乾燥具合は相変わらず。
水分しっかりとって、しっかり寝て、甘いものは断食後も食べないようにしよう!
ヒリヒリすんの終わりにしようや

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?