見出し画像

のつちえこ短歌集「はるくれ」通販

のつちえこ

短歌の個人誌、ついにできました!

イェーイ!!

この短歌(詠草)集はのつちえこが2021年に制作した短歌作品160首が収録されています。
「かりん」誌やネットプリントなどに掲載されたものを一部加筆修正したもののほか、未発表の50首連作も載っています。
まとまった歌数で発表するのは初めての機会となります。100部のみ再販予定はありませんので、ご興味がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
この冊子に関するお問い合わせはtwitter:@chii_edit までお願いします。

【冊子内容】
のつちえこ詠草集「はるくれ」
A5・36ページ・全160首
「かりん」2021年の月詠60首/20首連作「犬を放つ」
30首連作「ある街の私」/50首連作「サマートーク」(未発表)

【自選3首】
・冗談を受け止めきれない日の曲のテンポがずっと速く聞こえた
・忙しくアイスクリームを食べるとき口痒くなる 驟雨の気配
・ハム太郎に似てる言葉を探してる え、たとえば春だろう、 とか

【購入方法】
通常版:600円(税込・送料別・スマートレターで郵送)
購入ページ→https://zakka-shop.yotsuba.co/items/60893722
(占いと雑貨「Yotsuba」さんのオンラインショップで取り扱い)

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!