見出し画像

秋口の冷えにご注意ください

【はれのにわ便り】

10月に入り、朝晩めっきり涼しくなりましたが、昼間はまだまだ暑い日々が続きますね。

昨日は長男と初めてのサイクリング。

交野市の家から、京田辺大住のサイクリングロードを走り、八幡のさくらであい館へ。

ここは、安治川、桂川、木津川が合流して、淀川となる地点です。三川合流。

さくらであい館から少しだけ足を伸ばして、JR山崎駅へ。

鉄ちゃんの長男はここで時刻表をもらおうと思ったのですが、JRも少しずつ、ポケット時刻表を終了するようですね(京阪はもうすでに無くなりました)

話がそれましたが、昨日も暑かったですね。

こんな夜は、ついつい薄着で寝がちですが、少しあったかくして寝ましょう。

この時期、夏の疲れや関節痛が出やすいです。油断しないようにしてくださいね😅

#関節痛
#手根管症候群
#へバーデン結節
#足底筋膜炎
#夏バテ
#はれのにわ
#鍼灸整体院
#庭のキクイモが花を咲かせました

katano-seitai.sakura.ne.jp/archives/3654

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?