見出し画像

生活変われど、良さ変わらぬ春を待つ


#みんなでつくる春アルバム

企画への参加投稿です!
春の季節のアルバムを作る、素晴らしい企画です🌸


まだ始まって間もないですが、タグから投稿を覗いてみるときれいな写真ばかり。春のにおいが漂ってきそうです。



私からは、昨年に地元で撮影した写真を投稿させていただきます!
緊急事態宣言も出ているような時期でしたので、一人で黙々と撮影しましたが、桜はとても綺麗で心が落ち着いて、よい時間でした。



画像1

画像2

画像4


まだまだ"おこもり"の時間が多そうですが、問題のない範囲で変わらぬ春の良さを楽しめるようにしたいと思います!

ご覧いただきありがとうございました。
スキやフォローいただけたらとても嬉しいです!


この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?