見出し画像

新月のメッセージ

頑張ってる人に

頑張れっていうのは
どうなの
って思うけど

諦めないで欲しいなぁと
思うわけ
#生きること

わたしはよく迷子になるけど
迷ってるとは思ってないの

ただ
進んでるだけ

自分の選んだ道を進んでいるだけ

周りにどう見えようとも
それだけのこと

だから
あなたの道を進めばいいよ

#あなたの選んだ道

選ぶ道に迷う人は
選んだ道がどれだって
行き着く先は同じだってことを知ってれば安心するかな

#この世界の秘密

どの道を選んでも
自分の最高に行き着くと
知ってるから

私は歩くことをやめない

その途中で出会った人たちは
みんな
私の最高の人生仲間なんだ

それだけで胸を張っていいよ

どうぞどうぞ


なんちゃって

でも本当だよ。

変わることを恐れなくていい

時代の変化に怯えなくていい

追われるより向き合っていく方が楽だって
知ってる人は

前のめりで進む

#新月の独り言
#必要な人に届きますように

サポートしてもらったらまた知らない土地にカメラを持って探検に出れる〜❤️ よければサポートお願いします🤩