見出し画像

最幸の時間

今夜は最高のシェアを
聴かせていただき
感動をし涙が止まらない

わたしもこうなりたい
わたしも目指していきたいと

思えるような

でもそこの中心は
難しく考えるのではなく

『愛』が中心で
自分自身が満たされることで
大切な方たちに

『give』与え続ける精神で


人って安心できる場を求め
人との繋がりを求めている

わたしもそうだなと

安心できていないと
不安が込み上げ
自己嫌悪に陥ったり

自分自身が変化し
愛で満たすこと

夢を思い出すこと

こうした思いが大切だなって

言葉を口にだすこと
本当の気持ちを
包み隠さず表現することも大切

わかってもらいたいのであれば
自らが変化をし続けないと
それが例え苦しいと思ったとしても

目指すものが
素晴らしいからこそ
自分自身の壁は超えていきたいと
感じる時間

そのために
心で感じ
心で生き
純粋な気持ちを大切にしていきたい

自分との調和をとっていきたいと

それが出来ていないかもしれないと
いうことを気付けていることが
一つの成長の証

気付けているのであれば
変化するのみ

生きた証を遺す人生を歩む

legacyを

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?