見出し画像

世界は愛であふれている

「世界は愛であふれている」
いま、そんなメッセージがおりてきました。

だから、大丈夫。

前を向いて進んでね。と。



今、私たち一人一人が

自分の感覚をとぎすまして自分の可能性を発揮する
タイミングに時代は流れています。

いま、つらいな、思うようにいかないな、
もどかしいなと思われる方もいらっしゃるでしょう。

いま、過去の傷が浮上しやすいとき。

そこを乗り越えた先の未来がある。

どんな世界かな?



感じてみてね。

「あっ、さっきよりも、あたたかい」感じって
思えているかもしれない。

「世界は愛であふれているかもしれない」
って一瞬感じられることもあるかもしれない。

感じなくてもいい。せめなくていいからね。

「世界は愛であふれている」かもしれないって
心の片隅に。


今日も読んで下さり、ありがとうござます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?