見出し画像

スピンオフ123「大学院うらばなし(1)スマホは子どもの偏差値を下げる?を検証」

まずはおしらせ。大学院にいきはじめたよnoteを先日アップしました。サポート&温かいメッセージをくださったみなさま、本当にありがとう!!むちゃくちゃ助かります‥‥!!😭😭😭

あらためて頑張らねばと思ったし、やる気がさらにみなぎってきたよ🔥。私の仕事でもかなり大きな節目になると思っているので、まだ読んでない方はぜひ読んでいただけると嬉しいです。引き続きサポートは募集中!

さてさて本題。上のnoteの中でも予告したとおり、バルのスピンオフでも、たまに大学の裏話(主に表で描きにくい話を中心に)を描いていこうと思うのだけど、その第一弾です。


ここからはバルメンバーさんのみの公開になりまーす!

ここから先は

1,281字 / 5画像

よろしければサポートをお願いします!サポートは勉強費・研究費としてありがたく使わせていただきます。