見出し画像

FCバルセロナ W杯メンバー紹介

イカれたメンバーを紹介するぜ!

ということで、バルサからワールドカップに旅立つ17人(+レンタル組2人)の戦士たちの紹介でございます。サッカーを知らない人でも楽しめる内容だと思うのでぜひ。




フレンキー・デ・ヨング🇳🇱

90秒以内にいくつ質問に答えられるか競う「90秒チャレンジ」の最低記録保持者(結果は18問)。好きな果物はいちご


メンフィス・デパイ🇳🇱

右ひじの内側にプリン(ポケモン)のタトゥーが入っている。ちなみにプリンは英語でJigglypuffと呼ばれているらしい



セルジーニョ・デスト🇺🇸

ACミランにレンタル中。メッシが涙の退団会見に臨む中、真っ赤なバスケットボールのユニフォーム姿で現れ話題に



ロベルト・レヴァンドフスキ🇵🇱

NBAの質問が続いた後に急に「バルサ史上最高の選手は?」と聞かれ、自信満々で「マイケル」と回答。実はチョコレートケーキが大好き



ジュール・クンデ🇫🇷

好きな映画監督は”Once Upon a Time in Hollywood“で知られるタランティーノ。エゴサはするタイプ


ウスマン・デンべレ🇫🇷

モスキート(蚊)の愛称で親しまれているが、本人はなぜそう呼ばれているか分かっていないらしい



アンドレアス・クリステンセン🇩🇰

低クオリティな「カバンの中身紹介」が唐突にクラブの公式YouTubeにアップされ、5万回再生を達成



テア・シュテーゲン🇩🇪

サプライズでプレゼントをくれそうなチームメートにブスケツを挙げ、「ほら、家近いし場所わかるよね?なんか送りたいな~って思ったらなんでも持ってきてよ!」と悪い笑顔に



エリック・ガルシア🇪🇸

カタルーニャ語で3単語喋って!という要望に「FORMIGA(アリ)、TAULA(机)、CADIRA(椅子)」という謎のラインナップを披露


ジョルディ・アルバ🇪🇸

31歳になるまで運転免許証を取得しておらず、父親やチームメートに送迎してもらっていた。初めて練習場に来た際に「普段のプレーとは違って慎重なスピードで現れた」と新聞に書かれる


アレハンドロ・バルデ🇪🇸

出世が速すぎて、バルセロナより先にスペイン代表でトップカテゴリの背番号を手にすることに


セルヒオ・ブスケツ🇪🇸

デ・ヨングにもプレゼントをくれそうと言われていたので、多分めちゃくちゃ良い人。犬派?猫派?という質問に「犬」と即答


ガビ🇪🇸

試合中に靴紐がほどけても結ばない。でも、靴紐がないタイプのスパイクは履かない。


ペドリ🇪🇸

バルセロナの公式パートナー、エストレヤとのコラボ動画でビール注ぎ対決に挑戦。しかし、グラスのほとんどを泡で満たす惨状でおじさんたちを沸かせる


フェラン・トーレス🇪🇸

現スペイン代表監督ルイス・エンリケの娘にして馬術競技の騎手、シラ・マルティネスさんと交際中


アンス・ファティ🇪🇸

髭を伸ばすより髪を伸ばしたいと語り、実際に一時期ドレッドヘアで練習に現れる。好きな色はピンク




アブデ・エザルズーリ🇲🇦

CAオサスナにレンタル中。なぜかInstagramにてライバルチーム所属のヴィニシウス・ジュニオールをフォローしているが、フォローバックはされていない



ハフィーニャ🇧🇷

バルセロナで一番髪型がイケてるのは誰?と聞かれるも、返答を濁す。テレビゲームはやらない派



ロナルド・アラウホ🇺🇾

Instagramでの投稿にゴリラの顔文字を多用する。負傷でW杯出場が危ぶまれるも、人外の回復力でメンバー入りを果たした




ほんとは画像でかっこよくバーンと出したかったのですが、僕にスキルとセンスがなさすぎたためこっちになりました。もし作れる人がいたらご一報のほど、よろしくお願いいたします。


それでは、4年に一度のお祭り、みんなで楽しみ尽くしましょう!みんな怪我しないで帰ってきてね!





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?