見出し画像

ミキグリーンアウトミーティング 12月3日開催!

12月3日ミキグリーンアウトミーティングが
開催された
好天に恵まれ

たくさんの方々に来ていただきました。

朝早くから、
東かがわ市生活研究グループの方々に、
パセリおはぎ、パセリうずまき、
パセリクッキー、お赤飯を作っていただき、
無事店頭に並べることができました。
本当にありがとうございます。

東かがわ市おもしろ企業hacomoさんから
工作キットを用意していただき、
ワークショップと販売を行い、
たくさんの方々に喜んで頂くことができました。

会場もめっちゃ広くて
割り当てられたブースもめっちゃ広くて
びっくりしました。

ご準備いただいた関係者の方々にも
熱く御礼申し上げます。

私は出店させていただくだけだったので、
そんなに準備も大変ではなかったのですが、
こんな大規模なイベントをゼロから作り上げた
関係者の方々のご苦労を思うと頭が下がります。

来年も是非開催していただいて、
たくさんの方々に喜んでいただきたいと思います。

本当にありがとうございました。

そして、最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?