見出し画像

大阪府堺市で東かがわ市を探せ! HOKTO 東かがわ市

大阪府堺市にある、
プラットプラットという駅直結の商業施設で
東かがわ市を探してみた。

東かがわ市と言えばやっぱりパセリ!
スーパーマーケットKOHYOで
パセリを探す

イタリアンパセリを発見!

念のため、産地を確認

残念千葉県産!

通常のパセリを発見!

残念大分県産!
一番期待していた、
パセリが空振りに終わり途方にくれる私。

それでも諦めずに東かがわを探し続ける。

あった青ネギが香川県産。
東かがわでネギが有名だとはあんまり聞かないので、
一旦保留。

これはどうだぶなしめじ香川県産!

HOKTOさんは東かがわ市の企業。
だって、地元×仕事発見フェアに出てたもの

これは間違いない!
と自分に言い聞かせて、
スーパーKOHYOさんを後にする。

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?