見出し画像

スワニーさん初のファミリーセール

東かがわ市にある、「世界のあたたかさ」を作っている会社スワニーさん。初のファミリーセールが開かれているということで、取材に行ってきました。
まずは奥にあるバッグの販売コーナーから取材開始!
10年前からスワニーさんのバッグを使い続けているお客様のお話をお聞きしました。
今回の買い替えで5代目になるそうです。スワニーさんの製品はサイドポケットにチャックがついている製品があり、水筒など大きなものをいれやすいので、重宝されています。車輪も大きい製品があるので、ひっかからずに快適に使用することができるとのことでした。

お買い得商品がたくさんあり、担当の方のプレゼン力も抜群で、思わず私も購入してしまいました。

手前の建物では、手袋もびっくりするぐらいの値段で販売されています。

地域貢献の一環として今年初めて開催されました。

明日12月5日も開催予定ですが、
大人気で在庫がなくなってしまう商品もあるかもしれませんので、皆様お急ぎください。

同時にcocoマルシェも開催されています。キッチンカーが集結しておりますので、お腹をすかせてお越しください。


最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?