見出し画像

本格イタリアンレストラン 東かがわ市 パッソ

以前お伺いした時に、
満員で入れなかったお店、
東かがわ市「パッソさん」に改めてお伺いした。

今回も予約していなかったが、
カウンターなら空いていると、
通していただく。

きのこのパリパリサラダと
きのこと牡蠣のクリームパスタを注文。

「サラダは量が多いので、
少なめにしておきますね」
と店員さん。

「胃袋は宇宙だ」
を自称する私。

多くてもペロッといけちゃうよ
とお伝えしたかったが、
素直に店員さんの言うとおりにする。

まずは、サラダが運ばれてきた。

すごい量だ。
これで少なめなのか!
店員さんの言葉に素直に従っておいてよかった。

もりもり一人で平らげる。

サラダだけでもお腹がいっぱい。

パスタも運ばれてきた。
牡蠣が大きい。

子どもの頃牡蠣が大嫌いだった。
食感と独特な風味が苦手だったが、
大人になって美味しく食べられるようになった。

プリプリの牡蠣とクリームソース
きのことパスタ
相性抜群。

完食

ボリュームもすごいし、
味もおいしいし、最高でした。

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?