見出し画像

芝桜富士 東かがわ市

東かがわ市、観光協会のfacebookにのっていた。
芝桜富士にお伺いする。

勉強不足でfacebookで見るまでは、
全く知らなかった。

コーナン白鳥店の北側だろうとアタリをつけて、
歩いて向かう。
ぜんぜん違う!

ホテルAZの北側にあることが、
グーグルマップで判明。

めちゃくちゃ見当ちがい。
20分ぐらいロスする。
ようやく看板が見えてきた。

入場料を支払って、中に入る。
きれいに整備されている。

お花の匂いがすごい!
これでもスタッフに聞くと、まだまだみたい。
満開になるとものすごい匂いになる。

小高い山を登り、頂上まで。
登頂成功!
低い山だけど、妙に達成感があった。

頂上からの眺めも最高!

入り口にあるお店でテイクアウトして、
園内でご飯を食べることもできる。

またランチにお伺いしたい。

最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。



この記事が参加している募集

#この街がすき

43,524件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?