見出し画像

ボールペンも可愛さ1つで変わってくる。【フリクション】

こんにちは。つんち先生です。

最近、FRIXIONボールペンにハマりつつあるのですが、そのフリクションボールペンの中でもデザインが可愛い物を見つけました☆




フリクションボールペンの【星物語】です!


星座が描かれているボールペンってなんか可愛いくて、人にプレゼントしたいと思えるボールペンですよね(*^^*)


そしてこれが…………


はくちょう座
りゅう座




星座によってペンの柄が違うんですよ!!!!


なんか……それも少し特別感がでますよね☆


価格も

1本330円(税込)

なので手が届かない値段ではないですね!!!!



このフリクション、『細さが0.4mm』でインクもしっかりしているので、普通のボールペンと何ら変わらないインクで私は凄く気に入っています!


でも、まだ黒には出会えてないので黒に出会いたいのが個人的な願いです笑


もし、フリクションが好きな人なら
このボールペンをプレゼントするのも喜ばれるかもしれないですね⸜( ˶'ᵕ'˶) ⸝



ペンはあって困るものでもないですし、何より人からもらったペンって少し特別な感じがするから結構プレゼントで貰うと私は好きなんですよね☆


是非、夏に向けて購入を考えてみるのも楽しいかもしれないですね(*^^*)



#フリクション  
#文房具  #夏
#note  
#おしゃれ  
#デザイン  
#ボールペン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?