見出し画像

楽しんで生きよう

テレビで89歳の女性の
一日に密着取材したコーナーを
みました。

本も出しておられるのですね(*^^*)


素敵だなぁ(*^^*)

私もこんなに丁寧に
生活したい。

お酒が好き、というところに
とても共感しました。

大崎さんが
赤ワインを飲んでいるシーンをみて

今夜は赤ワインにしよう!
とコンビニで購入。

迷った末、
500円くらいのワインに
氷を沢山入れて
かちわりワインにしました(*^^*)


真ん中のは白ワインではなくお水

お昼に食べそびれた
明太フランスパンを焼いたら
美味しくて感動。

しかもまとめ売り特売だったのに!
幸せだ(*^^*)

隣のキノコソテーを
パンにのせて食べると
すごい合う。

かちわりワインも美味しい。

なんだこれ、幸せすぎる~🍀

楽しもう!という意識を持つだけで
日常をこんなに楽しめるとは(*^^*)


感謝です(*^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?