見出し画像

On the Townへの道 17

ついに初日。

リハーサルで散々苦しんだからかもしれない、、、今日はとても楽しかった。自分の意識が違う階層に行った気がする。

ホールでの自分のホーンの響き、トランペットパートの響き、ブラスセクションの響き、管楽器セクションの響き、オーケストラの響き、そして歌とコーラスとのトータルな響き、、、幾重にも重なる響きが大切に積み重ねられていく。

緻密でいて壮大、ロマンチックなオーケストレーションの響きに感動しながら、今日は音楽ができた様に思う。

あと11公演。一日一日、大切に演奏していこう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?