【夢:12】大好きな二人、再び

だいぶ無駄に寝かしてしまいましたが、
2022/2/5朝の夢。
一度観ると結構立て続けに観るものですね。
この日の朝も「ロザン」のお二人が登場しました。

といっても、この時の夢の内容からすると
おそらくこの2日前(2/3)に観たお二人のトークライブ
「ロザンのトーク」と、
その日の「ロザンの楽屋」の動画の内容がリンクしたというか
そのインパクトが強かったんだと思います。
↓2/3のロザンの楽屋のリンクはこちら。

動画のテーマはざっくり言うと「退屈しない方法」なのですが
その中で「例えば」ということで「二人でゴルフとかやる」
「家族同士で海外旅行に行くのもいい」という話が出てきまして。

どんだけ仲良しなんですかね…とか思いつつ(笑)、
ライブのアーカイブ配信やこの動画を何度か観た後に
夢に出てきてくださったので、
我ながら「わー分かりやすっ!」と思った次第です。
(ちなみにですが野球観戦した後は野球関連の夢が多いです)

肝心の今回の夢の内容はといいますと、
動画で観た内容ほぼそのままで、お二人が旅行をされてる場面でした。
もしかしたらロケだったかもしれません。
場所はどこか日本国内の温泉街。
大きな川にかかった大きな橋をお二人が並んで
のんびり歩いているシーンでした。
カモメらしき鳥が飛んでいたので、
おそらく河口が近い場所だと思います。
変だな=あぁこれは夢かな、と思ったのは、
菅さんが傍目には「え、それ大丈夫なの?」ってくらい
大きな怪我を左手にしている(無血)のに
二人とも全く気にせず楽しそうにされていたのを見て
私もなぜか「あ、大丈夫か」と思ったことくらい。
現実にあんな怪我してたら絶対入院しないとダメなレベルだったので
本当に夢で良かった、と思いつつ目を覚ましたのを覚えています。

ちなみに、とある夢占いによれば
自分が手を怪我する夢だった場合は「無気力になる」ことや
「やらなければいけないことが手につかなくなる」ことを
暗示しているのだそうです。
だとすれば、怪我人=菅さんが仕事に無気力になるってこと?
いやいや、宇治原さんと一緒に居る限りそれはないかな…

あと、怪我をした知人が出てくる夢はストレートにその知人が
怪我をする・トラブルに巻き込まれる等の場合もあるそうなので、
もともと菅さんは天然で普段からコケやすい方だし
(そういえばトークライブ中も一瞬コケそうになってた)
手に限らずお怪我に注意して過ごしていただきたいなと思います(-_-;)

とにかくその怪我のこと以外は至って普通というか、
とてもリラックスしたムードで、何か喋ったり景色を見たりしながら
ゆったり歩いて時折笑顔を浮かべる様子がすごく二人らしくて
「将来こうやって一緒に旅行できたらいいですね」と
ほっこりできた夢でした。

今でも関西であちこちロケに行かれてるようですが
いつか二人の旅行ロケが観てみたいものです^^
(というかどの番組でもいいから
私の住む関東でも見せてほしいです…(笑))

気が向きましたらサポートよろしくお願いします。 いただいたサポートは…執筆時のお茶代とかにさせていただきます (ないこと前提です・笑)