見出し画像

三重県に行ったよ日記

待って待って。
ぜんっっぜん更新してないやん。
っていうか家におるかバイト先におるかやから、書くことないねんな。
電車の中でおもしろいことがあるわけでもなし。

っつーわけで、三重の大内山動物園に行きました。
保護動物ばっかりの動物園やねんて。
けっこうきれいな動物園やったな〜。

ホイ、写真。

ライオン🦁

シュバシコウ
コウノトリと似てんねんけど、違いは嘴の色。
シュバシコウは赤で、コウノトリは黒やねんて。
なんか目元もちゃうかったな〜。

おやつを欲しがる馬さん🐴
ミニチュアホースやったかな??

けっこういろんなんがいて楽しかった!!
でもめちゃくちゃ暑かったな.......。

動物園行く途中に、道瀬食堂さんでお昼ごはん食べてんけど夏野菜のピザ美味しかったなぁ🍕

写真見てたらお腹すいてきた.......。

夜ごはんはかい鮮やってとこで、海鮮丼を食べた!!

これもまた美味で..............。
あ〜〜、寿司食べたい🍣

ツーリングのバイクめちゃくちゃ多かったなぁ。
いいなぁ、バイク乗りたいなぁ。

これ、海やと思って撮ってたら後で池やということが判明した。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?