見出し画像

20200821 I'm sorry I can't help you

目覚まし通りに起きたけどぐずぐず。

プロテインミルク飲んでHIIT。

トーストにハムと塩もみきゅうり。

勉強。になってないけど。

仕事。


鮭、小松菜とキャベツ、てんぷら、ごはん。もちもちパン。


筋膜リリースを意識しよう。


仕事やだなあ。


勉強。

本当はここでしっかり休まないとちゃんと勉強出来ないんやろうけど、気持ちが休まらない。でも勉強も中途半端やなあ。。。よくない。


ちょっと散歩とスーパーへ。


後輩からの相談に乗る。最近反射で答えられない。バックグラウンド把握せな何とも言えないことが多すぎる。他人に判断出来ることなんて実際のところ何もない。


お風呂。

野菜スープもどき、鯖、ごはん。だいぶ遅なってしまった。


友人の相談に乗る。いつの間にかめちゃくちゃ時間がたっていた。


生理が遅れとるなあ。ストレスか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?