20200829 I just want you to know that you are precious

調子が悪い。

起きてほぐし。

トーストにハムの塩もみきゅうり。

勉強したいけど集中できない。

休みたい。

納豆卵かけごはんに残ってた鮭も入れる。

友人宅へ。

0歳児の尊さ素晴らしい。

話の合う友人のとの話もめちゃくちゃ楽しかった。だいすき。

巨峰と梨と水羊羹をいただいて。

なかなか良いお茶請けを買って行けたのではないか。喜んでもらって嬉しい。

好きな人にはやはりどんどん会わないとな。

スマホの電池がいよいよもたないので買い換えようかと量販店に寄ったらお得に買えるらしいプランを勧められるのだがよくわからなくなって決められず帰る。キャリア変えるのの手間賃とわかっているがそれが数万円の価値があるのかないのかわからない。

野菜スープもどきやら鯖やらごはんやら。

ほぐしながら録画を消費。

好き勝手して生きていきたい。

やっぱり私今弱ってる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?