見出し画像

20200825 I missed your such a cute moment

薬は追加したけどいつもよりましな寝方だった気がする。ただ目覚ましより1時間早く目が覚める。少しぐずぐずしたけど起き上がってほぐし。

トーストにハムと塩もみきゅうり。コーヒーで目をさまして歩いてレッスンへ。

ちょっと買い物して帰宅。

仕事。

冷やし中華の麺に大根サラダ、ブロッコリーと鮭、ゆでたまご。

仕事イライラするな。


意味のないmtg終わったら勉強。切り替えるために甘いもの食べてしまう。時間が全然足りない。


オンラインレッスン。盛り込みすぎただろうか。


ゆでたまご口に放り込んでお風呂。

野菜スープもどき、鯖、ごはん。


とにかく前もものはりをぐりぐり潰すしかない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?