見出し画像

20200823 Evidence

全然起きられない。動けない。

HIITしようかと動き始めるも全然意味がなさそうでやめた。つらい。


全然何にも出来ないな。頭が働かない。


買い物に行こうと思ったけど大雨だし。


やんだタイミングでスーパーへ。


ごはん、鮭、買ってきた切り干し大根、おくらのおひたし。食欲がほぼない。無で詰め込む。


ぐずぐずと教科書を読んでいるようで読めていない。


推しを眺めたい。


作り置き作成。同じものばかり。1人だから許される。


久しぶりにテイクアウトを買いに。


お風呂。


海鮮丼、きゅうりとかにかまに甘酢。


家族サービス。


薬倍入れたらふわふわで甘いもの爆食い。

生理始まりそうやし仕方ないか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?