見出し画像

20200817 vulnerability

全然眠れず久しぶりにmaxの薬。食べたくないけど血糖値を上げるためになにか口にした気がする。起きてもまだしんどい。若いうちにやっておくべきだったな。仕方ない、体力がついていかない。


まだ何もしたくない。


しかし休むこともできない。


もそもそ動き出す。辞めたい仕事。イライラしかしない。


小松菜のナムル(買ったやつ)、高野豆腐、こんにゃく蕎麦に納豆とたまご。やっとちょっとずつ食べられるようになってきたぞ。


仕事。


カイロへ。整体もいいけどちゃんと歪み直して欲しいからやっぱカイロかな。


スーパー寄って帰宅。


なんにもしたくなくてうずくまる。


お風呂。


買ってきたお惣菜とかのこりものとか。


なんにもしたくねえなまだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?