見出し画像

2022年のやりたいことリストが未消化すぎて自分に呆れてしまいました

先日なにげなく手帳を開いた時に見つけてしまったんです。
「やりたいことリスト」

「見つけてしまった」から分かるように完全に忘れておりまして・・つまりは忘れるほどのものだったということです。

今年の大きな目標はこちらの記事で書きました✌︎


未達の原因を考えてみました。
おそらく数値目標がなく漠然としていたからでしょう。
たぶん。

まだまだ夢追い人だな〜と。

もう1月も終わろうとしていますが、2023の目標はこちらの記事を参考にnotionでもっと細かく書き出してみたいと思います。

最近やる気だけは一丁前なのでたくさん書けそうです、フフフ


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?