見出し画像

食卓がアートに! 「サラダロードシート」

こんにちは!
ハラペコラボ・デザイナーのchieです。

ARTなFOODであそぶ度合いを日々更新中の私たちです🧚‍♀️
毎日が初挑戦!日々成長中💪✨

ハラペコラボで働いているおかげで
Movieや3Dやカッティングマシーンetc...
いろんなジャンルのものづくりに携わっております😍

最近はYoutuberさんの解説動画で
どんなに難しいアプリケーションや機械の使い方も
親切・丁寧にハウツーを教えてくれるので、
すっっっっっっごく便利な時代になりましたよね‼️‼️

今日はそんな便利な【 Youtubeの話題 】をお届け📺

実はハラペコラボにもYoutubeチャンネルがありまして、
映像班スタッフが様々な素敵なご自宅にお邪魔して
ハラペコラボの画期的な商品「サラダロードシート」を
実際に使っている様子を動画で連載しています😉

サラダロードシートとは?
ハラペコラボのケータリングお料理「サラダロード 」をご自宅で楽しめる
「サラダロードシート」。
装花不要大皿不要の画期的なパーティースタイル🕺
先日スタッフのすーちゃんもお家でサラダロードシートを
使っている様子をブログでUPしてくれましたよね🤳
使い方はとってもシンプルです!

①テーブルの上にシートを敷く
画像1

②シートの上にお料理を道のように並べる画像2

③みんなで食べる!
画像3

④後片付けはシートをくるくる丸めてポイ!画像4

簡単、衛生的、豪華で華やか☘️
このサラダロードシート、ほんとに便利で
特にワーキングマザーの皆さんにおすすめです✨✨

一生懸命お仕事をした後、子どものお迎え・夕ご飯の支度…
家族に栄養のバランスが整った食事を用意してあげたいけど、
家の玄関にたどり着く頃には、真っ白な灰…🧎
もう何も考えられないくらいヘトヘトですよね‼️

そんな時、サラダロードシートがあれば、
直前までどんなロードにしようかノーアイデア・ノープランでも💭
レタスやグリーンリーフさえあれば、
あっという間に豪華なパーティー料理が
できてしまうのです(ღˇ◡ˇ)♡♡


例えばこれ。
「#1 お家で遠足気分」のサラダロード 。冷蔵庫の食材で真似できそう‼️‼️


そしてこれ。
「#2 雨の日BBQパーティー」のサラダロード 。
葉っぱちぎってフライパンで焼いたものを並べただけ‼️‼️


もちろん。
ひらめきに合わせてあなただけのカラフルでおしゃれなロードを
凝ってみても💡使い方は無限大です♥️

なんだかやってみたくなりませんか!?

外食機会が減ってしまった昨今なので、
おうちでの食卓を楽しめるサラダロードシートを
ぜひぜひ多くの方に体感してみて欲しいです✨

スタッフの間では、使ってみてその便利さが社内で話題になっており、
すーちゃんのような鬼リピーターが続出!!(笑)
このありそうで無かったアイテムにハマることうけあいですよ😉💓

サラダロードシート単品のご購入はこちらで可能です💁‍♀️
↓↓↓


そして、さっき冒頭でご紹介した、
ハラペコラボの映像班スタッフが作ったyoutube動画では、
いろんなサラダロードシートの使い方を紹介しています📺
↓↓↓

ぜひぜひチャンネル登録をして、参考にしてみてくださいね💁‍♀️💁‍♀️


さらに昨日UPしたばかりのこちらのWEB記事に
詳しく紹介してくださっているものもありますので
女子会・オフィスパーティー使用例のご参考に是非♬
↓↓↓

以上、Youtubeを中心に、愛すべき我らのサラダロードシートを
ご紹介して参りました〜❤️❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?