見出し画像

11月16日ー11月23日

卒論、爆弾低気圧

めちゃくちゃふざけた後で、SDGsについてどう思う?

AとKとトリキ、ビーフキッチンすたんど
何を話した??
Aの、彼氏の話めちゃくちゃ面白い
スカイツリーの餃子の店
ローキックの話、車で足引かれた話
真面目すぎる?当たり前じゃないの??もうこの世界線がわからない。

終電が無ければ永遠だぜby S

友達が女の子に2人でご飯誘ったら、〇〇くん彼女いるでしょって断られた話

ちょっとアナーキーなんで気をつけてください
なんで急に無政府状態になるんだろう
アン縫い


10億円 

天才!QRコード見て爆笑してるもん

どうしたの??うじゃけた顔して
輪になって踊ろうでしか聞かないなあ


高円寺、おじょうます
おんどりゃー、まぐろ屋、公園、まるきゅう、まら
まらでは小宮にあったなあ


たんげんちにカメラでもつけてた??


高すぎるブランコ飛翔打点を見てくれ



真空ジェシカの準決勝進出に一杯を捧げた。ああ、楽しかった

卒論をのぞくとき、卒論もまたこちらをのぞいているのだ。

森と、春樹900グラムチャレンジ
いつのまにか余裕で自分たちは気づかないうちに強くなっているのかもしれない

絶対に卒業する!!!

天神やってる子知らない。

ますだとUNIQLO
ああ、まるで嵐みたいでしたよ。。。
太鼓の達人
2はダウト
板橋と高尾のビーフキッチンスタンド、ボウリング
社会人はそこそこ楽しい話
まささんは面白すぎる
すいません、これくせえですわ。
来ないでくださいの話

不幸中のWi-Fi

けんちんとしんさんともりくんと多摩セン1美味しい、とんかつ
森くん尖りすぎてて会話できない
けんちん、しんさん、紹介可愛すぎて話せなかった話面白すぎる

好きなゲーム何?恋愛かな。ダメすぎロケットスタート

中身ないもの、おっとっと

阿吽の呼吸困難

爆弾低気

この記事が参加している募集

舞台感想

ふるさとを語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?