見出し画像

『目からウロコ・自分のIQレベルが分かるコツ1』

{脳トレには共通項がある}

世の中に「数独」「パズル」「漢字合わせ」など〔脳トレ〕と言われる物は幾つも有りますが、それら全てに共通する一つの項目につきお気づきでしょうか。

さて、今回はそんな質問をするだけにして置きますね、安易に伝えてしまっては“脳活性化策”の効能が薄れてしまいますゆえに。

なお、共通項を知れば自分だけの脳トレ道具が作れるのですよ、それも至って簡単に。

はい、すると“脳トレの作者側”に成るのだからイキナリIQがアップすること間違いありませんよ。

ご支援頂ければこの上ない喜びです。 もっとモット良いクリエイターになるための活動費として使わさせて頂きますね~^^!