見出し画像

〖ブレインフルネス講座〗

“頭脳が活き活きするよー”
 
{オラは女オンチ}
女性は全て美人に見える、妻以外はね~
 
{紙に“恥”と書いて捨てた}
コレも一つの“恥のかき捨て”さ
 
{オラの英和辞典}
【ジャッキーチェン】:てんやわんやの事、分かるかなぁ
 
{オラの絶対的な自信}
“死後の遺産相続争い”はない、分けるほどの形見もないしさ
 
{オラの意地}
オラが老人ボケだって? 違う“知恵故障”だ、エンコしただけです智恵子さんー
{オラの毎日}
“二心不乱”:一つは恐いカミさんに尽くすこと、もう一つは何とかして妻の側を避けること
 
{豆知識}
血液型の“O”は“オー”でなく“ゼロ”だと知ってた? 抗生物質のAもBもABもないから、つまり“ゼロ”なのですね

ご支援頂ければこの上ない喜びです。 もっとモット良いクリエイターになるための活動費として使わさせて頂きますね~^^!